雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○関係資料作成業務 他○PCを使っての業務となります。 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。 |
勤務地 | 長野県諏訪郡下諏訪町高浜6188−1 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○制服貸与○休憩室あり○駐車場あり(無料)★3カ月の試用期間中、毎月会社との面談の時間を持ちます。 個人の勤務態度、スキルの取得度により雇用形態が変動する場合 があります。 詳細は面接時にご説明いたします。○ケアマネージャーの仕事経験のある方は、培ったスキルと積まれ たキャリアを弊社で活かしてみませんか? ご応募お待ちしております。【応募方法】 ・ハローワークから事前連絡の上、履歴書、資格証写し、紹介状 を「本社総務課 増澤宛」にお送り下さい。 書類選考後、追って連絡いたします。(〜7日程度) *ハロー |
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